忍者ブログ
色々妄想吐き散らし。 エロ、ショタ、女体化等の話題も平気で出てくるのでご注意を。                                     573音ゲーなど他ジャンルの話題もあり。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に都会のゲーセンに行ったんですがなんだかものすごく人が多くて、これが夏休みの都会パワーかと思ってたんですがどうやら弐寺のオフ会をやっていたようでした。
弐寺は上手い人がとっても多くてゲーセンでやるのが憚られます…。

夏はゲーセンに行くにも水筒が必要。あっつい……。


追記で拍手お返事でございます。
アキラに最強○×計画を歌わせたいです。セクハラ極まりないですが。
 


11日 ふふさん
ユッキーさん立体化は嬉しいですがおいてけぼり食らったトウヤが可哀想です(つд`)まぁ攻略対象じゃないから仕方ない気もしますが…トウヤ…。
ケイスケのドライバーも暗転になったのでここはシキ様も暗転していただかないと!7巻のケイスケの台詞を見る限りやっぱりドライバーをぎゅうぎゅうに詰められてしまったようですし…是非お風呂場withシキ様があるといいなーと思います。事後でくったくたになってるアキラも良いですね!エロス!!
PR
Admin    Write    Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
プロフィール
HN:
ひゅうが
自己紹介:
一日の7割はエロいこと考えてる

紅生姜の天麩羅と結婚したい


ツイッタ
@caramelxkiss
鍵付きだけどフォロお気軽に
ボット作ったりしてみてもいる
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]